2010年11月02日

RBAのサプライズ利上げでクロス円も上振れ?




本日RBAは、政策金利を4.50%から0.25%引き上げ、4.75%へとサプライズ
利上げで、豪ドル米ドルはもちろん、豪ドル円、ユーロオージーなどオージークロ
スも、軒並み100pips以上オージー買いする展開となっていますね。クロス円も
豪ドル円に連れて底堅く推移です。

GBPJPY D 11.2.gifさて、急速に値を下げていましたポンド円ですが、
GDPの好結果などで買い戻され、青いトレンドラ
インを上抜け、もう一段上のトレンドラインに迫っ
てきました。
昨日は、真相はわかりかねますが、ミス発注とか
で、黄色のトレンドラインを髭で抜けてはいるので
すが、今日は、その髭を試しに行くような動きです
ね。噴いたところは一旦売ってみたいと思います。

ラベル:ポンド円
posted by そよかぜ at 16:21| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログの更新



姉妹ブログの方で記事アップしました。よろしければ、そちらをご覧ください。
こちらでは、また後ほどアップの予定です。
ラベル:FX 投資 為替
posted by そよかぜ at 10:15| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

