2010年11月30日

ユーロは1.3100を割りこんで…





USDCHF 11.30 D.gif19日のアメーバブログの方の記事で、ドルスイスを取り
上げましたが、そろそろ抜けて雲上限とN計算値の重な
る1.0045辺りへ脱出しそうと記したかと思います。
先週末に、1.0045をようやく到達しました。5月高値へ
の38.2%戻し1.0330辺りが次のターゲットかと思われ
ますが、達成感からの調整売りも出るかもしれないと
注視しています。ところが、ユーロ売りによるドル買いでドルスイスも底堅いようで、現在
のところは調整も軽微なもののようです。

EURUSD 11.30 D.gifそのユーロですが、ユーロドルは昨日の記事でも取り
上げましたが、早くも1.31を割り込み、1.29台へと向か
っているようです。22日の戻り高値1.3785から昨日の
1.3063まで6営業日で722ポイントの下落ですので、
2日のECB政策金利発表や、3日の米雇用統計などを
前に、調整が見られそうです。それで、先行指標である
スイスフランの動向を見守っているわけです。1.3370辺りの日足雲下限が戻りの目処
になるかと思われ、ここからは突っ込み売りは避けて、丁寧に戻りを売っていきたいと思
います。

ラベル:FX 為替 投資
posted by そよかぜ at 08:38| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

