2010年11月26日

今日のポンド円は?

    


何かと多忙で、ブログ更新ができずにいます。チャートは少し古くなってしまいましたが、
書きかけたものをこのままアップします。
GBPJPY 11.26.4H.gif
MACDでは上昇を示唆しており、ダブルボトムでの上昇となればターゲットは132.84
辺りですが、4時間足雲下限ではじき返されています。132.10辺りが1時間足の雲上
限となり、そこが抜けられれば、132.46を経て132.84へ向かうものと思われます。
チャートではまだ132円に乗せていない状態でしたが、現在は、132円に乗せてきて
います。一度1時間足雲上限で跳ね返されましたが、まだ上昇の勢いが萎えていない
ようです。上昇が期待できそうですね。
これからまた出かけますので、また時間ができましたらフォローしていきたいと思います。
タグ:ポンド円
posted by そよかぜ at 11:38| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

